こじかと旦那さんのブログ

水耕栽培の進捗や、雑記として日常を綴ります。

楽天ROOM始めました🌼

 

 

こんにちは!こじかです🌸

2022/10/18、楽天ROOMに登録しました!

 

楽天ROOMとは??

・自分が今まで購入して良かったもの

楽天掲載商品の中で「これいいな!!」と思ったもの

これらを、楽天ROOMのユーザー間で紹介し合う無料のサービスです!!

 

自分が書いた紹介ページを他のユーザーさんが経由して楽天の商品を購入してくれたら

(紹介したもの以外の購入でも報酬対象なのが嬉しい🌸)

ユーザーランクごとに以下の料率で報酬を得ることができます!

私は今Cランクですが、

11月からは晴れてBランクです!!!

Bに上がるための条件はかなり簡単にクリアできます🌸

A、Sになるのはかなり大変みたいなんですけどね・・・😅

 

楽天ROOM始めて今日で4日目になりますが、フォロワーさん増えるの早いです。

色んな個性を持って活動されてる方が多いので、

自分一人でだけでは出会えない掘り出し物もすぐ目に入って楽しいです🌸

 

開始3日目に1件だけ売れてプチ収益が出たので、

次回はそちらについて触れたいと思います!

本当にプチです。プチすぎるくらいプチです笑

でも嬉しいもんです😆

ご購入いただいた方、ありがとうございました💕