こじかと旦那さんのブログ

水耕栽培の進捗や、雑記として日常を綴ります。

楽天ROOMでプチ収益が出た話

 

こんにちは!こじかです🌸

前回の記事で、楽天ROOMを始めて4日でプチ収益が出た!という話をしました。

 

kojikachange.hatenablog.com

 

初日で成果を出してる方も中にはいらっしゃると思うので、私の話は本当に備忘録程度に捉えていただければ・・・😅

 

では、私のプチ収益のご報告です!

🎉祝!1件ご購入🎉

ご購入金額:4,526円

料率:4%

収益:181円

 

本当にプチですよね笑

そして、ご購入いただいたのは私が紹介した商品以外のものでした😅

そんな場合でも収益いただけるのは本当にありがたいです!

私経由であちらを買ってくださった方、本当にありがとうございました🌸

 

ちなみに、私が紹介したのは「ラ・メゾン白金」さんのこちらのお菓子!

【ラ・メゾン白金公式】ショコラサンドアソート10個 秋冬限定 4種類 スイーツ チョコレート ギフト 贈り物 お祝い お返し 熨斗 ラッピング

価格:3,456円
(2022/10/22 09:03時点)
感想(6件)

これ本当に食べていただきたかった😢

サクサクと上品なサブレと、ベルギー産チョコレートが口の中でなめらかにとろける。

とてもリッチな気分に浸れるんです!

そしてパッケージも可愛い❤️

お友達にプレゼントした時も喜んでいただけました!

季節限定のフレーバーがあって、

今年の秋はヘーゼルマロンとロイヤルミルクティーです❤️

気になる方は是非ご賞味ください!

 

以上、181円のプチ収益が出たという話と、

ラ・メゾン白金さんのお菓子がおいしいよという話でした。

 

楽天ROOMでまた何か進展があったらご報告します🌸

ここまでご覧いただきありがとうございました!!